loader image

カラー ブログ記事

メンズ美容室TOMOでフレーミングカラーで春休みを楽しもう!

まずフレーミングカラーとは

フェイスラインを囲むように明るく染める(ブリーチ)ハイライトカラーの一種です。
韓国のアイドルやハリウッドセレブが取り入れたことにより流行し、日本でも話題になったスタイルです。

フェイスラインをぐるっと囲んだデザインや、フロントの真ん中だけ(ブリーチ)ハイライトカラーをするヘアスタイルです。

フェイスフレーミングをすると顔周りの髪の毛をブリーチして明るい色にしているので華やかな雰囲気にしてくれます。
また小顔に見せてくれるのでショートカットの人、個人的にはセンターパートのスタイルにオススメです。

金丸stylist作

前髪を下ろしていてもかっこいいのですが、せっかくブリーチをして派手な色にしているので前髪をあげてもいいですね。
アレンジでアイロンで全体的に波ウェーブでかたをつけてもいい感じになります。
前髪の部分の毛先は外ハネにしてあげるとオシャレに見えます。
全体にアイロンが通せたらワックスをつけて整えるだけ。

フェイスフレーミングは女性の方が多くしているイメージですが男性がしてもかっこよく見えるので興味がある方は
是非1度チャレンジしてみて下さい。

フェイスフレーミングカラーの料金

1回ブリーチ+カラー 11,900円~
2回ブリーチ+カラー     14,000円~

【*フレーミングカラーは、金丸or藤井スタイリストをご指名ください。】

ご予約は、LINE予約でお取りできますのでHPからお願いいたします。
御幣島店TOMOの場所は、JR東西線御幣島駅から徒歩1分、塚本駅から自転車で約7分です。
大阪市西淀川区御幣島2-9-14ライオンズマンション 1Fになります。
十三方面や、塚本、加島はもちろん、尼崎や福島区からもアクセス便利な場所ですので、皆様のご来店心よりお待ち致しております!
今すぐ散髪がしたい!と言う方はご予約なしのご来店も受け付けております。
駐車場の提携はありませんが、隣のライフ御幣島店の屋上がタイムズ駐車場となっておりますので車でのご来店も、お待ちしております。
大阪 メンズサロン 求人募集中です。
詳しくは、求人ページをご覧ください。

-カラー, ブログ記事