loader image

センターパート ブログ記事

どんな服装にも似合う『センターパート』とスタイリングを紹介

セットがめんどくさい方、清潔感を出したい。

オンorオフがきくスタイルを求めている方は

コチラ!

 

年代問わず!楽チン、『センターパート』

目にかかる長さの前髪をセンター分けにしたメンズヘア。 ネープやサイドは短くして清潔感を出しつつ、ナチュラルかつ柔らかな質感は好印象間違いなし。

 

毛先を外にハネるようにスタイリングした毛先だけあてるパーマもオススメ。

おでこもしっかり見えて明るい印象が増します。

ポイントはフロントの真ん中をファッと浮かすことです。

猫っ毛の方は、指先にかるくジェルをつけ、

薄くのばして根本付近から少しつけてみてください。

もしくは、ハードスプレーを軽く真ん中にかけるだけでもいいです。

服装も、古着、ストリート、キレイめ、スーツと

オールラウンドにいかせるヘアスタイルです。

センターパートオススメのスタイリング剤は、

トラックオイルの3番↑

オイルの中でもサラッとしてさらに金木犀の香りがするので女性に非常に人気です。
当店でもすぐにSold out

N. オイル
こちらは、トラックオイルに比べてしっとりしています。ハンドクリーム代わりにもなります。

真ん中だけ指先に薄くつけるのにもってこいの、ouiouiジェル10番

 

センターパート』なら、是非メンズサロンTOMO(御幣島店)で

お待ちしております。

是非一度、トレンドに敏感なメンズサロンTOMOに

お越し下さい。

ご予約は、LINE予約でお取りできますのでHPからお願いいたします。
御幣島店TOMOの場所は、JR東西線御幣島駅から徒歩1分、塚本駅から自転車で約7分です。
大阪市西淀川区御幣島2-9-14ライオンズマンション 1Fになります。
十三方面や、塚本、加島はもちろん、尼崎や福島区からもアクセス便利な場所ですので、皆様のご来店心よりお待ち致しております!
今すぐ散髪がしたい!と言う方はご予約なしのご来店も受け付けております。
駐車場の提携はありませんが、隣のライフ御幣島店の屋上がタイムズ駐車場となっておりますので車でのご来店も、お待ちしております。
大阪 メンズサロン 求人募集中です。
詳しくは、求人ページをご覧ください。

ありがとうございました^_^

-センターパート, ブログ記事